演奏記録

演奏した曲 編成

再度イパネマ

https://youtu.be/tgJmJ0SL57Q

キーボードでピッチ練習用にスケール アルペジオを録音

IREALbでスケール練習用のコード進行を作ったが288小節にもなってしまい途中で 中断すると最初からやるしかなくなってしまう

分割しようと思う

前にベースを教えてもらってた田辺先生がホストのセッションに行ってきた 場所は中野

歌の人が多いが皆上手

先生の楽器を弾かせてもらったが弦高が高く弾きにくい 、音程も取りにくい

先生の演奏は相変わらずスーパーテクニックを駆使して格好いい

臨機応変だし、いろいろ知ってる さすが

その後ちょっと一杯

先生ともう一人のギターのホスト

歌の人二人

ピアノの人

ギターのひと

と自分

歌の人のうち一人は先生をバックに雇いライブをしたらしい

いいなあ

ほとんど音楽と関係ない世間話

ちょっと楽器の事を聞けた

歌の人からMCについて助言を得た

まあ前もって考えとけ ってだけだけど

和男にも言ってやろ

まあ楽しかった

店にオール巨人がいた

帰って スケール練習と再度イパネマ

さらにこれから風呂で歌でスケールを歌う